爬虫両生類専門店NATURE'S

ワンラブ爬虫類部門の入荷情報ブログ!

お初です!意味のわからん英文字の説明!!|ボールパイソン

変な時間にブログ書きます!ネイチャーズファームの佐藤と申します。

最近の不満は、TBSラジオがポッドキャストをやめたことです。。。

W.CとかF.HとかC.Bとか常識ですかね??



よくわからない事をご説明しないとだめすね。。。

■W.C

「Wild Caught」これ、野生で採取された個体。。。

■F.H

「Farm Hatched」これ、上のW.Cの子を捕まえて、その子から取った卵を人工的って言うのかな??野生じゃない環境で産ませた子です。

■C.B

「Captive Breed」安心ですね。飼育してて育てた子が産んだ子供です。。。

飼育された子から産まれた子はもちろん慣れやすいですねww

まずは、プライスカードにこんな感じの英語を見たら反応してください。

本日の子



写真 2016-10-20 19 38 59
あぁ、逃亡癖ありますね。。。

写真 2016-10-20 19 45 56
パックリ


では、また、定期的に更新します。

NaturesFarmの佐藤でした。。。

 NATURE'S Farm

0 Comments

Leave a comment