爬虫両生類専門店NATURE'S

ワンラブ爬虫類部門の入荷情報ブログ!

新入荷!~カエル編~

皆さんこんにちは。

モレラ岐阜店の宮田です。

さてさて、今週もたくさん入荷しておりますヨ。
カエル、ヘビ、モニター、カメ、レオパ、奇蟲と全ての種で新入荷がありました。
全て紹介したいので、日を分けながら書いていきます。

本日は「カエル」です!!!

アフリカウシガエル ベビー
大人気のアフウシベビーきました!
コオロギ爆食中!でっかく育ててください。
背中線(ハイチュウセン)が鮮明な美個体です。
IMG_8229.jpg

IMG_8230.jpg

IMG_8228.jpg

オタマなんていかがでしょう?
夏休みの自由研究にももってこいですね。
「イエアメガエル オタマジャクシ」
大切に育てているので、もう上陸の近い個体が現れました。
オタマは育て方で成長に差がでるので面白いですね。
我が家には約3000匹のオタマジャクシがおります(笑)
自称両爬研究家なのです。

IMG_8231.jpg

IMG_8233.jpg

「キンメツブハダキガエル」
名前が全てを説明しています。
擬態をしているので、どこにいるか分かりにくいですが、探して見てください。
樹皮に擬態しているようですが、水場に浸かっていることが多いです。
IMG_8235.jpg

IMG_8236.jpg

「マダラアナホリガエル」
このルックスはそそられますねー!
エイリアン感がカッコイイ×カワイイです。
乾燥地帯で穴を掘って生活しているようです。
あくまで生き物が生活できる乾燥です。
イエコssを食べています。

IMG_8238.jpg

IMG_8237.jpg

「モリアオガエル レッドスポット」
スポットのバランスも良く綺麗だと思います。
それよりも餌をしっかり食べてビビらない性格が最高です。
この子なら、安心して飼育できると思います。
IMG_8241.jpg

IMG_8240.jpg

IMG_8242.jpg

長々とみて頂いた方にご褒美です。
レオパゲル大量入荷!
いっぱい買って下さい!
よろしくお願いします。
IMG_8244.jpg

IMG_8243.jpg

モレラ岐阜店内
〒501-0406
岐阜県本巣市三橋1100 モレラ岐阜1階
TEL058-323-2239
営業時間AM10:00~PM21:00
年中無休
ワンラブHPから他の在庫生体などが見られます!
http://www.pet-onelove.com/
爬虫類部門専用ホームページが出来ました!!
【爬虫類】
PCサイト
http://www.pet-onelove.com/natures/reptiles/
スマホサイト
http://www.pet-onelove.com/natures/reptiles/sp/                                                公式ツイッターはこちら!!
https://twitter.com/onelove2239

 ワンラブモレラ岐阜店