爬虫両生類専門店NATURE'S

ワンラブ爬虫類部門の入荷情報ブログ!

再び登場

こんにちは! 広島レクト店の村岡です。

前に紹介したフトアゴではありませんがベビーがいましたので紹介しま~すo(^▽^)o
DSC_1734-1.jpg

フトアゲは大きくなると野菜がメインでフードなのが副食になるとお話ししましたが
ベビーの場合は・・・・・コオロギになります(T_T)

ベビーの時から飼い始めたほうがなつきやすいし、成長姿がみることでできて楽しいですよ。
コオロギを食べる姿はカッコいいです!!!!
どうしてもコオロギが難しい方は大きくなったフトアゲがおすすめです。
前回、紹介したフトアゲの1匹は家族が決まりました。
大きいフトアゲはふれあいもできますので触りに来てください。
最後は大きいほうの紹介になってしまいました(´・_・`)

まぁ、ベビーもいますのでベビーを探している方がいましたら見に来てください。

では、このへんで!!

カインズホーム広島レクト店 Pet&AquaAz
〒733-0831
広島県広島市西区扇2丁目1-1
カインズホーム広島レクト店内2Fペッツワンアクアコーナー
TEL 082-270-0215
営業時間 午前9時から午後21時

年中無休営業
ワンラブHPから他の生体情報もご覧いただけます
http://www.pet-onelove.com
スポンサーサイト

 ペッツワンカインズホーム広島LECT店