FC2ブログ

爬虫両生類専門店NATURE'S

ワンラブ爬虫類部門の入荷情報ブログ!

6月だし。。。

こんにちは。イオンタウン彦根店 小川です。(^-^)/6月ですね。そろそろ梅雨入りの声が聞こえてきましたね。☂本日のご紹介は、ヒョウモントカゲモドキのレインウォーターストライプさん。( ^ω^ )なぜって、、、察してください(笑)。全体的に優しい色合いが特徴です。そのせいか、凄くおっとりさん。((⊂(^ω^)⊃))こ~んなショットも、、、さらには正面まで、、、たくさん撮らせてくれました。(*^_^*)ペットショップ ワンラブ イオ...

生体紹介!!

こんにちは!富山ファボーレ店の栗山です^^今回は在籍生体の紹介です!ケヅメリクガメ飼育できる亀の中でもかなり大きくなる種類です。動物園で見たことある方も多いんじゃないですか?今はまだまだ小さいですが最大甲長80cm程にもなります!野菜をいっぱい食べてすくすく成長中です^^トッケイヤモリヤモリと言ったらこれじゃないですか?(笑)ハンドリングは出来なくても餌を食べる時の豪快さはとっても可愛いです^^富山フ...

とぼけたお顔(笑)

こんにちは(*’ω’*)可児坂戸店の遠藤です。今回は爬虫類コーナーより生体を紹介します★ランキンスドラゴン🎶とぼけた顔かわいい♡何を考えてるのかな?他にも・ヒョウモントカゲモドキ アルビノ・ウーパールーパー・アカメカブトトカゲなどの爬虫類たちがいますので、ぜひ一度ご来店ください。ワンラブHPより他の生体情報などが確認できます。http://www.pet-onelove.com/about/爬虫類部門専用HPオープンしました!!PCサイトhttp:...

新入荷

こんにちは。光の森店の若杉です。今回もおすすめの新入荷の生体紹介をいたします。ホウセキカナヘビ メラニスティックです。全身が黒く渋い色をしており、お腹の方にはうっすらとブルーが広がっていて名前の通り綺麗なトカゲです。カナヘビの分類としては大型に成長し、40センチオーバー程の見応えのある外見になります。かなり餌食いも良く元気いっぱいです。ヒョウモントカゲモドキ ブラッドタンジェリンです。お馴染みのレオ...

人気種!!

皆さんこんばんは!ネイチャーズ北名古屋店河合です。本日はタランチュラの人気種の紹介です。サンタレムピンクヘアード(Acanthoscurria geniculata)ドイツC.B毎回大人気!!前回即売れだったので追加で入荷しました!キレイでかっこよく大きくなり丈夫で飼いやすい良いとこ取りのタランチュラ!!NATURE'S 北名古屋店住所:愛知県北名古屋市徳重本郷213TEL0568-27-4102FAX0568-27-4103定休日:水曜日営業時間平日:13時~...